スポンサーリンク

仕事に行くのが嫌だ

スポンサーリンク

 

  • 直近の事

今日から、短期で6日間お仕事です。つまり今月の30日までです。終わったら31日から次の仕事となります。どうせなら1日からにしてくださいよ~と、思ふ ヤマダ

デス!

 

 

 

派遣で仕事をし、転々としていると、1から仕事を覚え、人間関係を最初から、つくっていくのが面倒くさくなり、心の悲鳴が聞こえてきます。(gyaaaaaaaooooeeeeえ)

かなり疲弊しています。

 

若い20代のぴちぴちだった頃は1、2日休んだら(ダメ人間だな)切り替えて会社に行けてたのに、今では1,2週間休まなきゃ立ち直れない体になってます。

 

 

慣れない仕事か人間関係に慣れないと、逃げ出したくなる(逃げる時もある)大人として、 社会人として かーなーりーダメ人間で、人生をやめるよりは、いいかなと。思っています。

 

自分の心の中で、

ちょっとの、失敗が気になり まわりの目が気になり 心が闇にのまれ さまよい 出口が見つからない そんな日が続いて 周りに迷惑をかけ また周りの目が気になる

 

毎回ではないが、人のつまづかないような事で、つまづき。

周りは看板にぶつからないけど、自分だけぶつかる看板がある。

 

すごく人間として欠陥品だなとよく思う。

 

私が、心を癒すためイにしていること。

 

 

  • 読書や映画を観る。

 その世界に浸り、想像することで、現実逃避。

 

 

  • ドライブ(外にでる)

晴れた太陽を浴び、海や山、観光地に行く。行く先々の名物やイベントなどを楽しむ。

 

 

  • カラオケ

 

熱唱し、日ごろのストレスを発散するには、いいです。

 

 

 

 

  • 友達や親に相談する。

周りの人に、話す事で、すっきりすることもある。

 

他にもあると思うけどtまた、思いついたら書きたします。

 

ある意味、自分で思い返すために、記しておく。

 

 

嫌なことは、気持ちをかえて、前に進んでいかないと。

 

 

 

  • 最後に

日ごろ、真面目ゆえに(自分で言うな)完璧にこなそうとしてしまう為、自分で首をしめてしまい(もちろん比喩)、自分を追い込んでしまう。で逃避行してしまう。

最後の砦として、自分が居なくなった時。最愛の人、親・友達が悲しむだろうと思い。

いつもとどまっています。

 

20代は、そんな気持ちを知られたくなく。一人で抱えて悩んでましたが、最近は出来るだけ話すようになり、幾分和らいだ感じはする。逃避行だけは避けるようにしてます。(当たり前)

 

自分だけで解決しようとせず、だれかきっと味方がいるはずなので、自分の殻を破って相談してみよう。

 

 

 

 

と、言う 黒いお話でした。   したっけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人情報の保護について

「http://www.kamoshika-mutant.com」(以下、当サイト)を利用される方は、以下に記載する諸条件に同意したものとみなします。

個人情報の収集について

利用者は匿名のままで、当サイトを自由に閲覧する事ができます。お問合せ等、場合によっては、利用者の氏名やメールアドレスなどの個人情報の開示をお願いする事があります。しかし、利用者の個人情報を利用者の許可なく、当サイトから第三者へ開示・共有する事はありません。

広告の配信について

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナーウェブサイト(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトを含めた過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上でお客様に表示できます。 お客様はGoogleアカウントの広告設定ページで、パーソナライズ広告の掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info にアクセスして頂き、パーソナライズ広告の掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。 その他、Googleの広告における、Cookieの取り扱いについての詳細は、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。

ウェブサーバの記録

当サイトのウェブサーバは、利用者のコンピュータのIPアドレスを自動的に収集・記録しますが、これらは利用者個人を特定するものではありません。利用者が自ら個人情報を開示しない限り、利用者は匿名のままで、当サイトを自由に閲覧する事ができます。

免責事項

利用者は、当サイトを閲覧し、その内容を参照した事によって何かしらの損害を被った場合でも、当サイト管理者は責任を負いません。また、当サイトからリンクされた、当サイト以外のウェブサイトの内容やサービスに関して、当サイトの個人情報の保護についての諸条件は適用されません。 当サイト以外のウェブサイトの内容及び、個人情報の保護に関しても、当サイト管理者は責任を負いません。