スポンサーリンク

屋台700店、富山山王祭りにいってきた。

スポンサーリンク

 

 

1日自分が行ったときは晴れていたけど、31日も1日も一時雨降っていたけど、大丈夫でしたか?

 

さて、

晩御飯をいっぱい食べてきたので、お腹がぽんぽこりんな

ヤマダです。

 

屋台が並んでるところを写したけど、どうかな?

f:id:gogatusatuki:20170601235515j:plain

 

どう?ていわれても・・・

 

山王祭りは、老若男女問わず楽しめる祭りで、いつの時代も子供たちは、学校で話題になり、授業が早く終わらないか、心がうききっウキウキ(どっちにしてもサル?)ウキウキです。それでも学校の先生は、鬼のような宿題をだしてきます。で、次の日先生に怒られるという、あるある。

 

というわけで、近場の駐車場で車を止め、 お腹をすこしでもす

かそうと15分くらい歩きました。

20時くらいに行ってきましたが、人であふれかえってい

ました。日枝神社の裏から入

ろうとしたら、20mくらいの行列が並んでいたので、何

の屋台に並んどるがんかな~

と思っていたら、どんどん焼きでした。小麦粉を原料にし

た、焼き物です。(説明が雑)

毎年行列ができるほどの。人気店です。

 

人で混雑しすぎで、自分の前にひとがいて、気を抜くと「僕はそれでも、やってない」

 

になりかねん状況です。

 

余談ですが、JKが手をつないで、「手汗やばいがんだけど、」と申されてました。(なんも関係ない)

 

歩いていると、名古屋のてりまきの文字が見え、香ばしい匂いに誘われて(セーラーネプチューン)つい並びました。

 

f:id:gogatusatuki:20170601233854j:plain

 

さあ、どうだ!

 

(だから、どう、と言われても・・・)

買って、たべてみると、

クレープみたいな生地で、キャベツが乗っていて、後は鉄

板で焼いた、照り焼きの鶏肉が乗っていて、とても美

味しゅうございました。

続いては、

 

これだ!

 

 

 

f:id:gogatusatuki:20170601235118j:plain

 

 

チーズ揚げ。

 

 

外はカリッと、中にチーズが入っていて、とろーりとして

 

いました。これも美味でございました

 

でも、晩御飯いっぱい食べてきたから、もう何もはいら

 

ん。

 

 

屋台の1つに-40℃の(液体窒素)で

 

冷やしたアイスなるものを発見!!

 

これは、ネタになるやつだ!

 

買おうとおもたら、

 

 

 

 

お財布にお金がなーーい!

 

 

 

 

 

ちーーーん

 

 

げきちーん、でした。

 

 

 

 

 

  • 最後に、

 

写真のセンスどれだけないんですか?

 

今年も屋台の数600数十店

参照  KNBニュース

 

お腹がいっぱいになったので、こういう日は計画的に!

 

無事に帰れました。では、しったけー。

 

個人情報の保護について

「http://www.kamoshika-mutant.com」(以下、当サイト)を利用される方は、以下に記載する諸条件に同意したものとみなします。

個人情報の収集について

利用者は匿名のままで、当サイトを自由に閲覧する事ができます。お問合せ等、場合によっては、利用者の氏名やメールアドレスなどの個人情報の開示をお願いする事があります。しかし、利用者の個人情報を利用者の許可なく、当サイトから第三者へ開示・共有する事はありません。

広告の配信について

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナーウェブサイト(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトを含めた過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上でお客様に表示できます。 お客様はGoogleアカウントの広告設定ページで、パーソナライズ広告の掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info にアクセスして頂き、パーソナライズ広告の掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。 その他、Googleの広告における、Cookieの取り扱いについての詳細は、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。

ウェブサーバの記録

当サイトのウェブサーバは、利用者のコンピュータのIPアドレスを自動的に収集・記録しますが、これらは利用者個人を特定するものではありません。利用者が自ら個人情報を開示しない限り、利用者は匿名のままで、当サイトを自由に閲覧する事ができます。

免責事項

利用者は、当サイトを閲覧し、その内容を参照した事によって何かしらの損害を被った場合でも、当サイト管理者は責任を負いません。また、当サイトからリンクされた、当サイト以外のウェブサイトの内容やサービスに関して、当サイトの個人情報の保護についての諸条件は適用されません。 当サイト以外のウェブサイトの内容及び、個人情報の保護に関しても、当サイト管理者は責任を負いません。